くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 12/18〜12/24』

2017年12月16日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 12/18〜12/24

シングルの人は選り好みが激しそう。不満を言う前に、自分を磨く努力をしてみること。片想い中の人はイマイチ進展がありませんが、今は焦らずに好きな人のことを静かに見守ってみてください。カップルの人は安定し過ぎているのかも。会ってもトキメキがなく、ドキドキ感が薄れがち。そんな彼をドキッとさせるクリスマスプランは小旅行の計画を。レトロな電車に乗り、古い街並みを歩いてみるなどいつもと雰囲気を変えてみて。相手の様子を見ながら、チャンスを逃さないで。


ラッキーアイテム:イニシャル入りマグカップ

出逢いが多いスポット:動物園

週末ラブ運:★★☆☆☆スマホの画面をピカピカに

(C)nd3000/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】サンタさんにプレゼントを託して

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 12/18〜12/24

総合運

目標を見つけて頑張れるときです

運気は好調です。出会いにも恵まれて、新境地も開けてくる予感。仕事面では忙しく、他の人に応援を頼むことになりそう。
任せっきりにすることなく、途中と最終のチェックは必ず自ら行うようにして。健康面ではやりすぎに注意が必要。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.