くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 12/18〜12/24』

2017年12月16日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 12/18〜12/24

体を動かし始めは楽しいようですが、徐々に慣らしていくことがオススメ。金銭面ではガッチリ貯めるとき。日用品のお得情報はもちろん欠かさず、日々の細かなことから見直してみると案外大きな変化になるはず。頑張り過ぎて根を詰めることが心配なので、時折鏡を見て、自分に余裕がある状態かを確かめてみて。

O型の恋愛運

恋愛運

充実した時間が愛を育みます

恋愛運は好調です。忙しいときですが、それに比例するかのようにお誘いの声が。シングルの人は、今は恋よりも夢中になれることがあるみたい。焦って時間を無駄にするよりは、自分が輝ける場所で楽しく過ごすことが◎。
片想い中の人は自信たっぷりの様子。すでにこの日のために用意していたことが成就しそうな予感。カップルの人は忙しくても有意義な日常のなかで互いを想い合う気持ちが高まっています。彼をドキッとさせるクリスマスプランは友人にサンタ役を頼んでプレゼントを届けてもらって。きっと子供の頃を思い出してワクワクするはず。

ラッキーアイテム:毛糸の靴下

出逢いが多いスポット:大型スーパー

週末ラブ運:★★★★☆朝食の時間をしっかり確保して

(C)fotostorm/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】ワンランク上のレストランを予約して

AB型の基本傾向:天才肌。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.