くらし情報『2018年「運命的な出会い」のある星座は? 3位蠍座、2位山羊座、1位は…』

2017年12月21日 07:00

2018年「運命的な出会い」のある星座は? 3位蠍座、2位山羊座、1位は…

もうすぐ2018年。気になる恋と運命のゆくえを G・ダビデ研究所主宰、オフェリア・麗さんに聞きました。

2018年「運命的な出会い」のある星座は? 3位蠍座、2位山羊座、1位は…


18年前半の星の配置は、ここ数年で最もハード、かつ激烈。超ド級のパワーで時代を、あなたを揺るがし、一生に一度あるかないかの大変遷や来る日々を予見させるシノプシスともいえる展開へと導いていきそう。ただ、それは瞬発的なものではなく、抑圧されて密かに深く脈動していた力が、ある日カオスのエネルギーとなって迸(ほとばし)るような、あるいは長い長い時間の中で歴史に埋もれた小さな秘密が、やがて全ての過去を覆すときが来るような、遠い必然の帰着。現実や建前に押し流されることなく、その底にある厳然とした真実に目を凝らすべき半年でしょう。

個人レベルでも、驚愕の事態に直面したら、それは自身が引き寄せた僥倖、はたまた災厄。その意味で、うすうす感じている兆候やこみ上げる激情は、見過ごしにせず、その根っこをキッチリ探り当て、明快な対処を施す必要があります。
無用の禍根を残さずに済むばかりか、あなたの慧眼や真摯な対応が状況を劇的に改善させたり、思ってもみなかった事実を解明できたりと、大逆転のシナリオも。とりわけ、不遇の中から立ち上る愛と無私の心は、幾千の夜を紡いで至高の光に包まれる予感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.