くらし情報『林真理子の「皆から大ブーイング」だったダイエットとは?』

2018年2月1日 22:00

林真理子の「皆から大ブーイング」だったダイエットとは?

anan人気連載「美女入門シリーズ」1000回の節目に、林さんからanan読者に愛のメッセージが届きました!

林真理子の「皆から大ブーイング」だったダイエットとは?


美女入門シリーズが、なんと一千回を迎えることとなった。

一年に四十九週分。千を四十九で割ると約二十。なんと二十年以上もこのエッセイを書
いていたことになる。その前のシリーズを入れるともっと長い。

一時中断したこともあったが、これほど長く書いてこられたのも、ひとえに読者の皆さんのおかげである。本当にありがとうございます。

最近対談で、若い女優さんやタレントさんに会うと、かなりの確率で、

「お母さんが、ハヤシさんのアンアンのエッセイを読んでいました」

と言われる。ありがたいことだ。

私としてもよくもまあ、この長きにわたってダイエットとおしゃれについて書いてきたものだと感心する。

中にはひどい人がいて、

「ネタのために、ずっとデブでいるんでしょ」

などと言う。が、私が憶えている限り、五回くらいはダイエットに成功してます!

「すっかりスリムになったマリコさん」

とグラビアに出ているのである。

最後は七年前ぐらいだと憶えている。今より十数キロは痩せていた。が、この時はクリニックへ行き、クスリ(といっても食欲抑制)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.