くらし情報『E‐girls佐藤晴美も実践中 くびれのための美トレメソッド』

2018年2月20日 11:00

E‐girls佐藤晴美も実践中 くびれのための美トレメソッド

筋トレのあとは有酸素運動もマストです。カラダに酸素をいっぱい取り込もうとすることで筋肉がつきやすくなるらしいので、運動後はプロテインも欠かさず飲んでいます!」

ジムでのトレーニングだけでなく、食生活においてもトレーナーからこんなアドバイスが。

「筋肉をつけたいなら炭水化物をちゃんと摂ったほうがいいらしく、朝と昼はお米やパンを食べています。ただ、甘いものは控えたほうがいいといわれているので、そこはぐっと我慢です!」

そんな日々の成果を、“実感できることが楽しい”と佐藤さん。

「おなかが引き締まってきたのはもちろん、日常生活の中でも今まで使えていなかった筋肉を無意識のうちに使えるようになりました。そして何より、カラダを鍛えると精神的にもタフになるし、心に張りが出るんです!みんなが筋トレをすれば、きっと日本中が明るくなるはずです!(笑)」
E‐girls佐藤晴美も実践中 くびれのための美トレメソッド
佐藤晴美さんの美トレメソッド

【1】「Vシットアップ」で腹筋と体幹を強化!

「“Vシットアップ”は、上半身と一緒に下半身も床から持ち上げて、V字の姿勢を作る筋トレです。私はだいたいこれを20回。両手と両脚がくっつく位置まで頑張っています!」

【2】筋トレ→有酸素運動→アフターケアがマスト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.