くらし情報『学校をサボって…!? 6歳の少年が体験する「雪国大冒険」が話題』

2018年4月13日 18:30

学校をサボって…!? 6歳の少年が体験する「雪国大冒険」が話題

だから、鳳羅くんのポートレートであり、僕たちみんなの子ども時代のポートレートでもあるんですよ。僕も鳳羅くんみたいなやんちゃなタイプだったから、気持ちはよくわかりました。

鳳羅くんにはどんな大人になって欲しいですか?

五十嵐さん
俳優になりたいと言ったこともありましたけど、タカラトミーの社長になりたいとか、ダンサーになりたいとか、毎回聞くごとに違ったのでまだわからないですね(笑)。でも、本当に鳳羅くんが大好きなので、大人になっても自分のやりたいことをやってもらえたらいいなと思います。
学校をサボって…!? 6歳の少年が体験する「雪国大冒険」が話題

最後に、観客へ向けてメッセージをお願いします。

ダミアンさん
この映画のスタイルと鳳羅くんは本当におもしろいと思いますので、ぜひ観てください!

五十嵐さん
この映画では、鳳羅くんがずっとひとりで出ていますけど、鳳羅くんとお父さんの関係とかは世代の話でもあるんです。特に僕たち30代半ばというのはちょうど真ん中で、まだ誰かの子どもでもあるし、誰かの親でもあるから両方の気持ちがわかると思うんですよね。なので、自分の小さい頃を思い出したり、自分が親になって子どもに対して思うことだったり、その両方があると思うので、そういう部分を感じてもらえたらうれしいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.