くらし情報『デートで男が惚れなおす…! プチプラ服が絶対高見えする3原則 |スタイリストのファッション恋愛術 ♯64』

2018年4月18日 20:30

デートで男が惚れなおす…! プチプラ服が絶対高見えする3原則 |スタイリストのファッション恋愛術 ♯64

もはやファストファッションなしにオシャレは楽しめない! というくらい、多くの女性が一度はお世話になる、プチプラ服。最近はトレンドのアイテムやオシャレなデザインが本当に豊富で、全身プチプラでもおかしくないくらいですよね。しかし、合コンや婚活、デートなど男性との出会いの場においてはもう少しちゃんとした服を着るべき……? そこで今回は、男性視点で考える女性のプチプラファッションについての意見をご紹介します。
イラスト、文・角侑子

【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 64

ブランド服とプチプラ服、どちらが好印象?

目次

・ブランド服とプチプラ服、どちらが好印象?
・突き抜けるには、“高みえファッション” をマスター
・プチプラ服で “高見え” するテクニック
・カラーコーディネートにも意識して
デートで男が惚れなおす…! プチプラ服が絶対高見えする3原則 |スタイリストのファッション恋愛術 ♯64


デートにはいつもの服より、気合いを入れてオシャレをして欲しいと思う男心。しかし、正直その女性が着ている服の値段について多くの男性は気にしていないようです。「着ている服の総額に興味はない。要は一緒に並んでいて違和感のない着こなしと、清潔感が大事だと思う」という意見が総じて多く挙げられました。

ただし洋服が好きな男性や、高級志向な男性にいたっては「プチプラ服でも良いけど、それだけでなくいろいろなブランドを楽しんで欲しい。
ときには素材の良い高品質な服も大切に着てもらえたら」といった考えを持つ人も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.