くらし情報『『ラブ×ドック』にみる吉田羊と野村周平がしたい理想のデートとは?』

2018年5月10日 16:30

『ラブ×ドック』にみる吉田羊と野村周平がしたい理想のデートとは?

頭ではわかっていても、気がつけば何度も過ちを繰り返してしまうのが恋愛。そんなとき、「恋愛に効く予防薬があればいいのに!」なんて思ったことはありませんか?そこで、遺伝子で運命の恋を診断する恋愛クリニックが登場する映画『ラブ×ドック』をご紹介します。そんな気になる作品の魅力を教えてくれたのは……。
写真・水野昭子(吉田 羊・野村周平)

吉田羊さん&野村周平さん!

目次

・吉田羊さん&野村周平さん!
・実際に存在していたら、恋愛遺伝子の診断を受けてみたいですか?
・仕事にも恋にも友情にも失敗してしまう飛鳥ですが、これらをうまく成り立たせるための秘訣は何だと思いますか?
・この3つならおふたりはどれを優先しますか?
・吉田さんがこのなかから選ぶとしたら、どの男性がタイプですか?
・ちなみに、ご自身が男性を見るときに注意しているポイントがあれば教えてください。
・野村さんは、年上の女性に恋する役でしたが、年上の女性ならではの魅力はどこだと思いますか?
・そんな野村さんを現場で見ていて、吉田さんはどのように感じましたか?
・大人の女子にとっては「あるある!」と思うところもたくさんありましたが、共感したところは?
・仕事に一生懸命な女性を野村さんはどう思いますか?
・仕事と恋愛にがんばっている女子にオススメするとしたらどのシーンですか?
・劇中には、いろいろなデートのシーンがありましたが、そのなかでおふたりがしてみたいデートはどれですか?
・ちなみに、理想のデートはありますか?
・今回は鈴木おさむさんが映画監督に初挑戦されていますが、現場で印象に残っているエピソードは?
・演出面で驚いたことはありましたか?
・この作品は誰と観て欲しいですか?
・最後に、読者に向けてメッセージをお願いします!
・インタビューを終えてみて……。
・恋愛こそが人生を豊かにする特効薬!
・ストーリー
・遺伝子が騒ぐ予告編はこちら!
・作品情報
『ラブ×ドック』にみる吉田羊と野村周平がしたい理想のデートとは?


【映画、ときどき私】 vol. 161

映画では初の単独主演となる吉田さんが演じているのは、恋愛体質が原因で仕事や友だちをなくしてしまうアラフォー女子の飛鳥。そして、野村さんはその恋の相手となるピュアな年下男性の星矢を演じています。そこで今回は、おふたりに本作の撮影秘話や恋愛観などについて語ってもらいました。

まず気になるのは、恋愛遺伝子のタイプを調べてカウンセリングを行ってくれるという「ラブドック」。

実際に存在していたら、恋愛遺伝子の診断を受けてみたいですか?

野村さん
もしあればおもしろそうですけど、受けたいとは思わないですね(笑)。

吉田さん
私はどういうところだったか友だちへの話のネタとして、一度は行くと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.