くらし情報『三代目JSB今市隆二 近々叶えたいのはアレを見つけること!』

2018年5月31日 07:00

三代目JSB今市隆二 近々叶えたいのはアレを見つけること!

これはただの偶然じゃないな、と」

その’22年に叶えたい夢を尋ねてみると、「グラミー賞を獲りたいです」と、きっぱり。

「その夢が大きすぎることは自分でもよくわかっているんですけど、言霊ですし、夢は語ったほうがいいので。あと、ソロでドームツアーもやりたいと思っています」
三代目JSB今市隆二 近々叶えたいのはアレを見つけること!


でもその前に、近い未来、叶えたい目標があると言う。それは、

「趣味を見つけること(笑)。もともと歌を歌うことが趣味だったので、それが仕事になってしまった今、趣味がないんですよ。休みの日もスタジオに入ってセッションをしたり、ピアノやダンス、英語のレッスンを入れちゃったり…。でも、食べることが好きなので、それを趣味にできたらいいなとは思っています。グルメなNAOTOさんみたいに。
一昨日、久しぶりに家族を焼き肉に連れていったんです。そのお店もNAOTOさんが教えてくれたんですけど、これがまためちゃくちゃ美味しくて。なのでまずは、NAOTOさんに弟子入りするところから始めてみようと思います(笑)」
そんな今市さんの唯一の息抜きは、動画配信サイトで映画やドラマを見ることなのだが…。

「最近までずっとハマって見ていたのが、海外ドラマの『ストレンジャー・シングス』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.