くらし情報『ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!』

2018年7月27日 06:30

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!

色調整や潤い美肌効果も備えた、優秀な化粧下地を味方につけて。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、買い物が楽しめるときではありますが、欲しい物を次々と買うクセが出てきてしまいそう。楽観的になりすぎないこと。8月下旬は、肌ダメージ対策にアロエベラエキス配合のボディケアコスメをチョイスして。

#anan占い

【蟹座】オープンマインドがツキを呼び込む暗示

ゾクッ…不倫・浮気の誘惑が忍び寄る星座は? 2018年8月の12星座占い!


ラッキーカラー:ホワイト

全体運★★★★★

経済的な面での変化が見られそうなとき。ここからどうしていきたいかを考えよう。

8月上旬は、自分の仕事がどれだけの利益を生み出すかということを、常に念頭に置きながら判断して進めて。獅子座で特別な新月が起こる8月11日頃は、経済的に恵まれるとき。
戦闘力も際立ってきて、ライバルを次々と追い抜いていきそうな予感。8月中旬は、トラブルから解放されていく流れ。少しペースを落としたほうが、良いアイデアが浮かぶので、調整しましょう。魚座で特別な満月が起こる8月26日頃は、遠方に良いチャンスが。8月下旬は、デスク周りの整理で仕事がスムーズに進むようになりそう。

8月の蟹座

恋愛運★★★★☆

8月上旬は、温かい交流が期待できそうなとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.