くらし情報『「独り者のお友達と…」阿佐ヶ谷姉妹が夢見る“阿佐ヶ谷ハイム”とは?』

2018年8月31日 16:00

「独り者のお友達と…」阿佐ヶ谷姉妹が夢見る“阿佐ヶ谷ハイム”とは?

――え、どういうことですか?

江里子:それは養成所を出てからの話なんですが、バイト中に時間が余ったみたいで…って、仕事中に時間が余ること自体おかしな話なんですけど、よく時間つぶしに手紙を書いてたんですよ、美穂さんが。それである日、手紙に「今日は良いおまけが入っているぞ」と添え書きがあって。見たら、雑誌から切り抜いたジャイアント馬場さんの写真が(笑)。

――美穂さん、それはどういう意図だったんでしょうか…。

美穂:お姉さんだったら、その面白さを分かってくれるかしら、というのがあったんです。

――江里子さんの反応は?

江里子:電話で「いいわね」とか伝えてた気がします(笑)。

美穂:で、「あ、分かってくれたわ」って(笑)。
「独り者のお友達と…」阿佐ヶ谷姉妹が夢見る“阿佐ヶ谷ハイム”とは?


――養成所を出たあとは、別々に活動されていたんですか?

江里子:私は別の養成所に入ったり、大学の友人と演劇をやったりしてたんですが、美穂さんは友人とお笑いトリオを組んでたわよね。


美穂:そう。<らくだかばん>ね。

――すごい名前ですね…。

美穂:それで、人力舎さんの新人オーディションを受けたりして。

江里子:私それ、応援に行ったの覚えてるわ。確かそのオーディション、1対1の対戦型だったんだけど、負けたわよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.