くらし情報『2018年秋のモテコートは…やっぱりトレンチ!「大人の着こなし」5選』

2018年9月20日 18:30

2018年秋のモテコートは…やっぱりトレンチ!「大人の着こなし」5選

日本でも大人気のトレンチコート、ここイギリスでは有名ブランドから幅広いデザインのものが販売されています。また、街中では女性のみならず男性もトレンチコートを着ていて、思わず惚れ惚れしてしまいます。今回は本場ロンドンより、今年の最新トレンチコート情報とともに、着こなし術をご紹介します。

素敵すぎる! ジャケットとトレンチコートが1つになった最新スタイル

目次

・素敵すぎる! ジャケットとトレンチコートが1つになった最新スタイル
・ちょっぴりクセありトレンチコートも、テクニックでおしゃれに。
・イギリスファッションの代名詞とも言えるチェックとトレンチコートのコラボ
・トレンチコートも今年はオーバーサイズで!
・既にベージュは持ってる!?じゃあ今年はチェックで攻めてみる?
2018年秋のモテコートは…やっぱりトレンチ!「大人の着こなし」5選


定番トレンチコートに、200%おしゃれをプラスした素敵なコートを発見!個性的すぎるデザインなのに定番ベージュカラーとジャケットのカラーがどんな色合いにも似合うから、これを羽織るだけでとってもスタイリッシュに!

ちょっぴりクセありトレンチコートも、テクニックでおしゃれに。

2018年秋のモテコートは…やっぱりトレンチ!「大人の着こなし」5選


イギリスでは、街中でトレンチコートを着ているOLをよく見かけますが、それぞれおしゃれに自分のファッションを楽しんでいます。こちらのスタイルは、ちょっぴりクセのあるデザインに、さらにニットセーターを肩からアクセントとして掛けています。

コートの上にニットだなんて、思いつかない重ね着に思わず感動!また全体が暗くなりすぎないよう、足もとは明るめで統一。今すぐにでも色やテクニックがまねできる、今年流の着こなし術です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.