くらし情報『男ウケ抜群…! 定番デニムスカート「秋の着回し大人モテコーデ」4選 |スタイリストのファッション恋愛術 ♯77』

2018年9月21日 19:00

男ウケ抜群…! 定番デニムスカート「秋の着回し大人モテコーデ」4選 |スタイリストのファッション恋愛術 ♯77

1枚でさらっと着る場合は、胸もとを少し開けて華奢なアクセサリーをプラスすると大人っぽくてオシャレな仕上がりになりますので、さまざまな着こなし方を楽しんでみてくださいね。

ワークシャツは、本格的に寒くなってきたらざっくりとしたローゲージニットを上から重ねて、シャツの裾や袖周りをチラ見せする着こなしもできます。秋冬の鉄板着回しアイテムとしてワークシャツも押さえておくと良いでしょう。

アウターもプラスすると印象がガラッと変化!

デニムスカートは誰もが持っている定番のアイテムでありながら、組み合わせるお洋服で印象がかなり変化するので着回し力は抜群です。さらにコートやMA-1、ジャケットなど秋のアウターをプラスすると全体の印象が全く違って見えるのでアウターも含めてオシャレを楽しんでみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.