くらし情報『結婚を引き寄せる“旅”はいつ行くとよい? 月を味方につける吉日とは』

2018年10月16日 22:00

結婚を引き寄せる“旅”はいつ行くとよい? 月を味方につける吉日とは

「旅という“自分を動かす”行動が、運も動かす」と話すのは、ルナロジー創始者のKeikoさん。月の力を味方に運気をアップさせる方法を考えるとき、とくに意識したいのが、最も月の力が高まる新月と満月。そしてそれが、12星座の何座の位置で起こるのかということだそう。今回は2019年2、3月に旅に出るならいつがいいか、どこがいいかをアドバイスしてくれました。2019年2月20日水曜日00:54~乙女座満月
体メンテナンスの旅で…心身のもやもやをデトックス。

結婚を引き寄せる“旅”はいつ行くとよい? 月を味方につける吉日とは


乙女座は、物事の整理整頓を行う星座です。その満月が冬から春へと季節が切り替わるタイミングで起こるということは、強力なデトックスを意味します。体調を崩しやすい人や、メンタル面で不安やストレスを感じがちな人は、あらゆることをスッキリと解消してくれる乙女座満月のパワーを借りて、心身ともに生まれ変わるチャンス!

この時期に訪れるべき旅先として最適なのが、体のケアを行う施設。宿泊もできるスパやファスティング道場など、とにかく“体にいいこと”をテーマにプランを練りましょう。鍼灸や薬膳、アーユルヴェーダなどの東洋医学とも相性がいいので、サロンやクリニックの最上級の料金プランで、全身まるごとメンテナンスしてもらうのが得策です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.