くらし情報『MONSTA X熱狂ライブレポ! 【K-POPの沼探検】#80』

2018年10月18日 19:30

MONSTA X熱狂ライブレポ! 【K-POPの沼探検】#80

のようでした。
MONSTA X熱狂ライブレポ! 【K-POPの沼探検】#80


続いては「僕が作った曲です」とウォノが紹介して始まった「From zero」と、「Becaouse of U」を披露。続くMCでは、「From zero」初披露時のパフォーマンスメンバー、ウォノとヒョンウォンが指名して、マンネラインのI.Mとジュホンで、ひざまずいた人の顔を撫でる印象的な振り付けを再現することに。

思わずときめいちゃった、というジュホンの感想を聞いて、今回の公演でこのパートを担当しているミニョクがショヌに「ショヌさんもいつも僕にときめいてる?」と聞くと、ショヌは「最初の頃はね」というクールな答え。「今は全然ない? 今はただの仕事?」とミニョクがショヌに詰め寄り、客席の笑いを誘っていました。

ジュホンが「みなさんに聴かせたい曲があります」と歌いだした「Pure Love」ではメンバーがステージの隅々から花道、センターステージまで各所に散らばって幕張メッセを埋めたMONBEBEとしっかり目を合わせ、「Roller Coaster」ではサインボールを客席に全力投球。なんと3階席まで投げた強肩メンバーもいて、席は遠くても気持ちは近くにいるというメンバーの気持ちが伝わるようでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.