くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/29〜11/4』

2018年10月26日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/29〜11/4

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/29〜11/4

総合運

プライドと責任を果たす努力を

週始めのアクシデントには要注意。早起きを心がけ、準備を整えてでかけよう。週末へ向けて運気は上向きになるでしょう。仕事運は、自分の仕事にプライドと責任をもって進めることで、良い結果をだせるとき。でも、周囲と意見が食い違った場合は冷静に話し合う姿勢を忘れないで。金運は、使うより貯めることに意識を向け、利率の良い貯蓄方法などを研究すると良いアイデアが浮かびそう。健康運は、月曜日を無難に乗り切れば順調に回復するはず。歩きスマホはしないこと。美容運は、外国ブランドのコスメにツキあり。新色をチェックしてみましょう。

B型の恋愛運

恋愛運

現状維持でも前向きな姿勢で

大きな動きのない運気で、強気の行動より現状維持でOK。シングルの人は、自分の理想の相手を地道に探しましょう。周囲のカップルを気にしすぎると、焦りから目が曇ってしまうのでマイペースで。片想い中の人は、彼に接近する女性の暗示がありますが、すぐ進展するわけではなさそう。彼女の足を引っ張るより、あなた自身のレベルアップを目指すほうがずっと建設的。カップルの人は、彼の長所を認めてあげることで信頼度が増しそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.