くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/29〜11/4』

2018年10月26日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/29〜11/4

O型の恋愛運

恋愛運

広い視野で多方向からよく見て

恋愛パワーは週末に強まりますが、その他の要素は盛り上がりに欠けそう。シングルの人は、自分の好みのタイプばかりではなく、共通の趣味をもっているなど、少し別の視点から男性を見てみると意外な発見があるかも。片想い中の人は、2人きりを狙うより、男女を含めた複数でどこか遊びに行く計画を立てると、良い感触を得られそう。カップルの人は、彼以外の男性から興味をもたれる暗示。ちょっと心が動いても、彼に誤解されるような言動は厳禁。恋の受信力を高めるスイーツは、かわいくてバリエーション豊かなマカロンです。恋の波動にいつも敏感でいられるはず。


【ラッキーアイテム】ポプリポット
【出会いが多いスポット】アートイベント
【週末love運】★★★★☆時事ネタが話の種になりそう

©encrier/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】恋愛力を研ぎ澄ます、上品で粋な生和菓子

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/29〜11/4

総合運

油断しないで臨機応変に対応を

日によって好調と不調の差が激しいため、臨機応変な姿勢で物事をテキパキ処理していくことが大切。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.