くらし情報『財布に工夫して金運UP 簡単テクを占い師しいたけ.さんが直伝』

2018年11月23日 21:00

財布に工夫して金運UP 簡単テクを占い師しいたけ.さんが直伝

生活のベースでもある“金運”をアップさせるための方法を占い師・しいたけ.さんに伺いました!財布にひと工夫するだけでお金の流れが良くなるかも!?上がった金運をキープするには、財布にひと工夫を。
財布に工夫して金運UP 簡単テクを占い師しいたけ.さんが直伝


しいたけ.さんのアドバイス:香りをしのばせて財布にも色気をプラス
新しい財布は、自分の意外な一面を引き出してくれるラッキーアイテム。そうはいっても、毎日使うものだからこそ、徐々にその価値が薄れていってしまうのも事実。

「財布って、自分が暮らすうえで必要なものがたくさん入っています。それはあなた自身の努力によって手に入ったものですが、ともすると、人はその大切さを忘れてしまいがちですよね。なので、自分の意識を少し変えるためにもひと工夫を。金運アップのコツは、財布に“色気”を纏わせることなんです。お気に入りの香水をシュッとひと吹きするだけで、財布に艶感をプラスすることができます。バッグから財布を出すたびにほのかな香りが漂うので、いつもいい気分に。お金の流れも良くなるはず」
チャンスが欲しい、変化をしたいときに、やってほしいことがあります。
財布に工夫して金運UP 簡単テクを占い師しいたけ.さんが直伝


しいたけ.さんのアドバイス:友だちや恋人に財布を選んでもらう
クリスマスや自分の誕生日に、友だちや恋人から財布をプレゼントされたことがある、という人は少なくないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.