くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/26〜12/2』

2018年11月23日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/26〜12/2

将来の話もできそう。女らしさをアップする婚活ネイルデザインは、シンプルなヌードベージュの中にキラリと輝く小さなラインストーンを数個あしらって。気品があって個性的な指先が目をひきそう。

【ラッキーアイテム】ミネラルウォーター
【出会いが多いスポット】ライブハウス
【週末love運】★★★★★強気OKでも気配りを忘れないで

©Deagreez/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】光をまとうグラデーションが明るい印象に

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 11/26〜12/2

総合運

実力発揮も周囲の状況に合わせて

週前半は好調ですが、後半はおとなしめの運気になりそう。周囲の状況をよく見て、臨機応変に対応していきましょう。仕事運は実力を発揮できる運気。多少難しい仕事でも、あなたらしく大胆に自信をもって進めれば成功路線です。金運は、ずっと探していたものを納得できる金額で見つけるなど、ショッピング運が好調。賢いお金の使い方ができそうです。健康運も前半は絶好調ですが、後半はややパワーダウン。夜遅くまで出歩くと、後で響くこともあるので控えめに。
美容運は、アクセサリー使いに注目。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.