くらし情報『細見え確実…!男がメロメロになる「冬の鉄板モテコーデ」3選 スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯71』

2018年12月2日 19:40

細見え確実…!男がメロメロになる「冬の鉄板モテコーデ」3選 スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯71

シーズンが変わるたびに提案されるオシャレな着こなし。どれもトレンドを押さえていて、自分も同じようにコーディネイトしてみたい!と思うところですが、気になるのはそれを着た自分の姿が、似合っているのか・いないのか。どう頑張っても「スタイルが良くて美人だから似合うコーデ」も存在しますものね……。そこで今回は、普通・ぽっちゃり体型でも似合いやすい鉄板の冬コーデをご紹介いたします。
イラスト、文・角侑子

【スタイリストの体型カバーテクニック術】vol. 71

ミドル丈のニットワンピース

目次

・ミドル丈のニットワンピース
・スウェットとペンシルスカート
・チェスターコートとタックパンツ
・ミニマルなシルエットを取り入れて
細見え確実…!男がメロメロになる「冬の鉄板モテコーデ」3選 スタイリストの体型カバーテクニック術 ♯71


冬のデート服でも鉄板とされるニットワンピース。私も、過去に何度もオススメしてきたアイテムですが、モテ要素が高いだけでなく体型カバーができる要素もあります。とはいえ、ニットワンピもデザインやシルエットの見え方は商品によって逆に着太り効果をもたらしてしまうものもあるので気をつけてください。しっかり体型カバーしやすいポイントがあるニットワンピを選ぶことが大切です。


スタイルアップができるニットワンピースは、まず膝がちょうど隠れる程度のミドル丈のもので、ウエストやお尻のラインを拾わないストレートシルエットを選んでください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.