くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/17〜12/23』

2018年12月14日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 12/17〜12/23

感情的にならず、冷静な対応が大切。仕事運は、上司から難しい課題を与えられるなどして、少し苦戦しがち。あなたならできるという信頼の現れと解釈して立ち向かいましょう。金運は平均的です。時期的に出費が多めになりそうですが、予算を守っている限り順調のはず。健康運は、体は元気でも気疲れしがちなので、ひとつのことを長時間やらないよう、ペース配分をよく考えて。美容運は良好です。忘年会などアフターファイブは、少し派手めのメイクでも場に映えて魅力がアップしそう。


AB型の恋愛運

恋愛運

周囲に惑わされず、マイペースで

周りが年末の盛り上がりを見せている中、あなたの運気はあまり活発とはいえないとき。もどかしく感じることもありそうですが、焦らずマイペースがいちばん。シングルの人は、出会いばかり求めると空回りしそう。楽しく過ごすことを優先してみて。片想い中の人は、彼が忙しくてあまり接点がないかも。遠くから見守ることも大切。カップルの人は、クリスマスや年末年始のことをよく相談しましょう。サプライズを狙うより、ちゃんと話し合って決めたほうがうまくいくはず。
愛を伝えるプレゼントは、手袋。つけたままスマホ操作できるスグレモノがオススメ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.