くらし情報『噂のワークマンプラス!これから使えるアクティブウェアアイテム』

2019年2月16日 18:00

噂のワークマンプラス!これから使えるアクティブウェアアイテム

袖はサムホール(指通しの穴)もあるので、まだまだ寒さの残る時期の今の季節にはありがたい機能です。サムホールがあると、手袋しなくても程よく温かさを保持できます。

PVC防水シューズTC

噂のワークマンプラス!これから使えるアクティブウェアアイテム


ワークマンが女性に一気に人気がではじめたキッカケはやはり、SNS。すごく安いのに、機能性が豊か! そしてほど良くオシャレといったところが、女心をくすぐるポイントだったのではないでしょうか。

その話題のアイテムとして取り上げられたモノのひとつがこちら、PVC防水シューズTC。見た目はコンバースのオールスターのようなフォルムで、素材はレインシューズそのものの質感です。

晴れの日の普段使いとして見ると、違和感を覚えやすい素材なのですが、雨の日やキャンプ、野外フェスなどでは一転して大活躍が期待できるアイテムといった印象です。何より、濡れないというのが嬉しいですね。
レインブーツはムレやすくてあまり履かないという方にはとくにオススメです。

ガーデニング 柄ヤッケ

噂のワークマンプラス!これから使えるアクティブウェアアイテム


思わず「かわいい!」と声をあげてしまったのが、ガーデニング用の柄ヤッケ。ヤッケって最近じゃあまり聞かないでしょうか、アウトドア用のフード付き防風・防水上着のことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.