くらし情報『噂のワークマンプラス!これから使えるアクティブウェアアイテム』

2019年2月16日 18:00

噂のワークマンプラス!これから使えるアクティブウェアアイテム

今ならアノラックパーカーやウィンドウブレーカーと言うとイメージがつくかもしれません。

こちらの柄ヤッケは、日常に使う上着というより、ガーデニングや農作業向けに作られたデザインでもあるので通常の綿ヤッケに比べれば暖かいかというとそこまでではありません。

イメージとしては、ちょっとしたハイキング、スポーツ、野外フェスや雨の日のレインコート代わりに使用するのがちょうど良いかなという印象です。ただ何と言っても柄がかわいいのと1280円という安さ! お試し的に購入しても失敗は少なそうですね。

ちなみに綿ヤッケはワークマンプラスの主力アイテムなので、本格的なアノラックパーカーを安く欲しいという方は、綿ヤッケを探してくださいね。

お店に行く前に準備しておくと良いこと

あいにくワークマンプラスは全国でまだ3店舗しかありません。いずれも都心から少し離れた郊外であるうえに、日によっては入場制限がかかっているほどの盛況ぶり。まず実際に訪れる前にワークマンのオンラインサイトでお目当ての商品をいくつかチェックしておくと店頭で買うものに迷わなくなるのでオススメです。


また、メインユーザーが男性であることもあって主力商品の半数以上は男性サイズが多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.