くらし情報『「公式にチャラい人間になれて興奮」? LDH映画の“卒業生”が吐露』

2019年3月24日 20:00

「公式にチャラい人間になれて興奮」? LDH映画の“卒業生”が吐露

遠藤確かに周りが決めることですね(笑)。

清原でも、大人の魅力で他のチームと差をつけたいという意識ではやっていたので、そこに注目して見ていただければ。

遠藤そのために、“手慣れ感”みたいなのは出しましたよね。伝わるかどうかはわかんないですけど(笑)。

清原こいつら手慣れてんな~って思われたら勝ちだよね。遠藤ただ、僕たちの異物感がすごい(笑)。

こだま完全に浮いてると思います(笑)。

清原だからそれがプラスに転べばいいんだけどね。


遠藤強みといったら、もう抜け感でしか勝負できない。

清原それに頼りすぎだよ(笑)。あ、平均身長?確かにそれは揺るがないかもしれない。

遠藤あとは筋力のなさとか、体力のなさとか(笑)。でも僕たち、普段から同じ雑誌でモデルをやっていたこともあって、チーム感は出しやすかったですよね。

清原確かに、それは本当に良かったと思う。

こだまどんな人か知っているっていうのは大きかった。

清原実際に一番モテるのは、絶対ヤンキー王子 兄(鈴木伸之)じゃない?ちょっといい役すぎる。


こだまとにかくストレートなところがいいよね。

遠藤ヤンキーで優しいって、大体モテますからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.