くらし情報『ISSA「生意気で昔の自分を見ているよう」断言した相手とは?』

2019年4月4日 19:40

ISSA「生意気で昔の自分を見ているよう」断言した相手とは?

なので、自分のなかでも進化しながらできたと思います。

完成したものを観たときには、「自分の声が物語の世界のなかで生きている」と感じられたので、すごくいい経験になりました。僕のことを知っている方からすると新鮮だと思うので、ぜひ注目して欲しいですね。

生意気な頃の自分を見ているようだった

ISSA「生意気で昔の自分を見ているよう」断言した相手とは?


―『きかんしゃトーマス』シリーズのエースに抜擢されたとき、周囲の反応はいかがでしたか?

ISSAさんまずは周りから「すごいね!」と言っていただきました。でも、去年の「U.S.A.」のおかげでいろいろな方に見ていただけて、それがあってこそのオファーでもあると思うので、本当に感謝しかないです。

―エースは小生意気な部分のあるキャラクターでもありましたが、共感できる部分はありましたか?

ISSAさん僕にも生意気な時代があったと思うので、昔の自分を見ているような気がしましたね(笑)。あとはお調子者という性格も僕としては演じやすかったところです。でも、エースには憎めない部分もあるので、そういうところも出せたらいいなと思いながら、自由奔放にやらせていただきました。


ISSA「生意気で昔の自分を見ているよう」断言した相手とは?


―初めてとは思えないハマりっぷりだったので、これからも声優に挑戦されていくのではないかと期待が高まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.