くらし情報『ワンオペ育児に疲れ果て…妻は家出、残された夫の育児奮闘記』

2019年4月25日 18:40

ワンオペ育児に疲れ果て…妻は家出、残された夫の育児奮闘記

いつの時代も、仕事や子育てには喜びがある反面、悩みの種であることも事実。そんななか、夫婦のすれ違いや育児の問題などをリアルに描いているのが注目作『パパは奮闘中!』です。本作では、ある日突然、妻が家出してしまい、残された子どもと仕事に悪戦苦闘する父親の姿が描かれています。そこで、こちらの方に作品への思いなどをお話いただきました。それは……。

写真・角戸菜摘(ロマン・デュリス)

主演を務めたロマン・デュリスさん!

目次

・主演を務めたロマン・デュリスさん!
・自分とは違うタイプを演じるのが心地いい
・人間を非人間化する社会を告発している
・人生は最大限楽しんで生きるもの
・インタビューを終えてみて……。
・家族が出した“答え”に胸を打たれる!
・ストーリー
・心に響く予告編はこちら!
・作品情報
ワンオペ育児に疲れ果て…妻は家出、残された夫の育児奮闘記


【映画、ときどき私】 vol. 226

『タイピスト!』や『ゲティ家の身代金』など、世界的に活躍するフランスの人気俳優であるデュリスさん。本作では、苦悩する父親を見事に演じ切り、各国で高い評価を受けています。久しぶりの来日となった今回は、撮影秘話から意外な素顔までを語ってくれました。

―これまでデュリスさんの出演作は日本でも数多く公開されていますが、来日は実に14年ぶり。ご自身のキャリアにおいて、この期間でどのような変化があったとお感じですか?

デュリスさんこの14年間は印象に残るような映画やテレビシリーズがいろいろあったし、この作品も含めて僕としてはすごく満足しているよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.