くらし情報『芸達者な「スター猫」たち フォロワー数24万人でテレビにも!』

2019年5月11日 18:30

芸達者な「スター猫」たち フォロワー数24万人でテレビにも!

一度はきっと見たことあるはず!世間を賑わすスターにゃんこたち。

着こなし度100%のコスプレにキュン。

そのままでも十二分にかわいいけれど、コスプレ姿もたまらにゃい!もちろん、着せても嫌がらないことが大前提です。

飼い主さんお手製のコスチュームでかわいさ倍増!
寅次郎さん(♂4歳)
Instagram ID:@torachanthecat

目次

・着こなし度100%のコスプレにキュン。
・あっと驚く芸も披露。大人気キャット動画。


芸達者な「スター猫」たち フォロワー数24万人でテレビにも!


モフモフの大きなフェイス&ずんぐりむっくりのインパクト大なボディで、どんなコスチュームも着こなしてしまう寅次郎くん。その多くが飼い主さんのハンドメイドのコスチュームをさっそうとまとい、インスタやブログで「寅コレ」を披露している。「できるだけ猫に負担がかからないように」という気遣いから、コスチュームを作る時は、軽さと取り外しやすさにこだわっているそう。「とらは、私が布を広げて手仕事をしていると必ず乗ってきて、邪魔してくるんです(笑)。それがまた、かわいくてかわいくて。
たまりません」

ただかわいいだけじゃない寅コレ。「意外性があって、ぷっと笑える衣装が好評」という飼い主さんの言葉にも納得!猫友さんたちと衣装の貸し借りもしているそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.