くらし情報『【猫さま占い】今週ハナが利くのは何猫さま? 7月1~7日運勢ランキング』

2019年6月30日 07:00

【猫さま占い】今週ハナが利くのは何猫さま? 7月1~7日運勢ランキング

わからないフリで逃げて。目力メイクは大好評。

異性の前では、被っていた猫を脱がないように気をつけて。反論や否定に熱が入りすぎて、異性の夢を壊してしまう恐れが。言い張りたくなったら、心の中で「ニャー」と唱え、かわいさキープ! 七夕は、恋のよい口実に。

開運アドバイス………質問が、心を近づけます。気になったら、聞く!
ラッキーポイント……マイクロバッグ

7位 よこ座り猫さま

存在感がありすぎて、かえって忘れられています。誰かがあなたを誘うだろう、きっと用事があるだろう……で、気づいたら、ポツーン! 今週は、自分から輪の中に混じって。
後輩、取引先など、普段、さらっと流す人間関係を深めてみるのもオススメ。買い物は、迷ったらやめて。結局、使いません。休日は、家の整理整頓で開運!

恋は品定めされたり、見透かされたり、イヤーな感じ。でも、萎縮するなんて似合わないし、無意味! ショーキャットになったつもりで、誇り高く、見つめ返して。コンプレックスも、下心もしたたかに魅力に変えましょ。

開運アドバイス………食事にかける時間を短く、その分、幸運が入ってきそう。
ラッキーポイント……フラワーモチーフ&プリント

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

言うのは簡単、やるのは大変。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.