くらし情報『元日本代表・川崎F中村憲剛の原点 僕を支えてくれた女性たち 後編』

2019年6月28日 18:30

元日本代表・川崎F中村憲剛の原点 僕を支えてくれた女性たち 後編

ほくそ笑んでいるんじゃないでしょうか。(笑)

ーーお母さま、ふたりのお姉さま、そして奥さま。中村選手に多大なる影響を与えた方々を通して、改めて中村選手にとっての女性とは?

中村選手 これ考えたら深いですよ。世の中男と女しかいないし、男だけでも女だけでも社会は成り立たない。絶妙なバランスで世界は成り立っているのだと思います。だから、ベタですけど、なくてはならない存在ですよね。もっと詳しく言えば、母も姉も妻も、自分を形成するうえで欠かせない人たちだから「自分を豊かにしてくれる存在」という意味で、なくてはならない人々、いや方々ですね。

スキマスイッチ・常田真太郎には負けたくない!

元日本代表・川崎F中村憲剛の原点 僕を支えてくれた女性たち 後編
ーー「方々」と言い直すところにも、中村選手のお人柄が表れていますね。
中村選手と女性の密接な関係(!?)がわかったところで、そんな人格者・中村選手はどんな方をライバルとしているのでしょうか?

中村選手 スキマスイッチのシンタさん(常田真太郎)です(とキッパリ)。

ーー同じサッカー選手を挙げられるのかと思いました!

中村選手 デビュー年がほぼ一緒でして、LINEをしあうくらい仲がいい同志でもあります。「全力少年」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.