くらし情報『乃木坂46・堀未央奈 恋人にしたいのは“お兄ちゃん”?』

2019年6月30日 18:00

乃木坂46・堀未央奈 恋人にしたいのは“お兄ちゃん”?

ひらり、ひらりとギンガムチェックのワンピースが初夏の風に踊る。まもなく公開の映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』で、映画初出演ながらヒロインに抜擢された堀未央奈さんだ。乃木坂46きっての映画好き。その軽やかな身のこなしには、念願を叶えた彼女の高揚感があふれていた。
乃木坂46・堀未央奈 恋人にしたいのは“お兄ちゃん”?


――これまでのアンアンの取材でも「女優が目標」と語っていた堀さん、今はどんな気持ちですか。

素直にうれしいです。山戸結希監督には乃木坂46のミュージックビデオでもお世話になったのですが、そこで私を見てオファーしてくださったそうなんです。日頃から目標を口に出すようにしてきたんですけど、それが実を結んだのかな。


――初めての映画の現場はいかがでしたか。

最初は緊張したけれど、日を追うごとに楽しくなって。やっぱりお芝居が好きだと実感しました。

――劇中では、清水尋也さん演じるクールな秀才、板垣瑞生さん演じるキラキラ男子、間宮祥太朗さん演じるやさしいお兄ちゃんに同時に想われる羨ましい役で。

ですよね。私もこんなシチュエーションはもちろん未体験なので、ヒロインの初(はつみ)ちゃんそのままに、どきどきしっぱなしでしたよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.