くらし情報『【しまむら】30代女子が似合う「しまむら高見え夏コーデ」3選』

2019年6月29日 19:10

【しまむら】30代女子が似合う「しまむら高見え夏コーデ」3選

とくに動きやすくて楽チンなのがこちらのリネンの風合いが魅力的なオールインワン。シルエットもキレイで文句なしです。

共布のベルトをそのままつけても良いですが、お手持ちのレザーベルトに差し替えると、さらに上品さが出てきてコーデの質がクラスアップします。足もとは高めのヒールサンダルにすると、さらなる足長効果を期待できそう。

アシンメトリートップス

【しまむら】30代女子が似合う「しまむら高見え夏コーデ」3選


しまむらにも有力トレンドのアシンメトリートップスが登場しました。こちらのアシメトップスは左右非対称な襟まわりと肩のほど良い露出がポイントとなっているヘルシーなデザインとなっています。ボディラインにフィットするサイズ感なのでふんわりしたスカートやワイドボトムとも相性が良いですね。オフィスファッションとしてはやや露出が気になるのでカーディガンを羽織ってカバーすれば活用できるでしょう。
また、デートシーンなどにも向いていますね。ちょっとした露出ポイントが彼をドキッとさせることができるかも

旬なアイテムはプチプラを活用しよう

定番のアイテムこそ多少高くても長く使えるものを選びたいですが、一過性の流行アイテムはそれこそプチプラをうまく活用したいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.