くらし情報『クレイジーケンバンド・横山剣「女と車と犬、オレ流の選び方」』

2019年8月7日 19:20

クレイジーケンバンド・横山剣「女と車と犬、オレ流の選び方」

車、バイク、さらに植物をいじったりするのもあります。子どものときに植木屋さんでアルバイトしていたんで、多少好きだったんですね。

あと、小学校のときにシュロとかフェニックスとか、南国っぽい植物の写真を撮っていたんです。そういうものをいまも欲しいなと思いまして。手入れが大変だから、楽な範囲ですけど。

ーーガーデニングされるんですか。

ガーデニングというほどではないですね。でも、あんまりそういうのはやらないんで、自分にしては珍しい趣味です。
あとは犬を飼ったりとか。

ーーワンちゃんは1匹ですか。

1匹。チワワです。たまたまホームセンターで見たときに「これだ!」と。シュナウザーとけんかしてたんですよ。チワワが圧勝していて。

ーーシュナウザーのほうが大きいのに!

そうなんですよ。
ほんとは犬を飼うつもりじゃなくて、接着剤かなんかを買いに行ったんですよ。そのときペットショップの周りにギャラリーができていて、見に行ったら犬がけんかしていて、決めました。

ーー剣さんは、女性も車もワンちゃんも、インスピレーションで「これだ!」と決められるのですね。

そう(笑)。「これだ!」ってね。

過去や未来を考えないで瞬間、瞬間でスパークしよう

クレイジーケンバンド・横山剣「女と車と犬、オレ流の選び方」


ーー8月からはアルバムのツアーも始まります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.