くらし情報『【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月2日~9月8日運勢ランキング』

2019年9月1日 07:00

【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月2日~9月8日運勢ランキング

外出も、出先で時間を緒性するくらいの気持ちでいるとよいでしょう。社交は、遠慮は、禁物。好意には、素直に甘えたほうが喜ばれます。

サービス週間。ざっくばらんなおやじ猫さまタイプのあなたですが、今週は、自分らしさ全開でいくよりも、異性の求める理想の恋人に寄せていくほうが、話が早そう。個性を出すのは、後日にチャンスが。狙い目は年下。

開運アドバイス………茶色がラッキーカラー。
大事な話し合いがある日は、小物や服で身に着けて。
ラッキーポイント……首輪、または、ネックレス

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

液状化が止まりません。あなたをよく知る人にさえ、二度見されてしまうほど、原型を留めずにダラけてしまいそう。さほど居心地がいいわけでもないのに変なスキマに挟まったまま、誰かが助けてくれるのを待ってしまう恐れも。シャキッと芯を取り戻して、ダラダラライフから抜け出して! 旧友との交流がよい刺激になるはず。

恋は、一線を越えてからがあなたの腕の見せ所。展開がイージーでも、また会いたい、ずっと一緒にいたいと思わせられるかがカギに。新たに狙うなら、無理をしなくても定期的に顔を合わせられる異性。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.