くらし情報『2019年トレンドコーデ! この色を入れれば完成「秋の最新ファッション」』

2019年9月22日 18:00

2019年トレンドコーデ! この色を入れれば完成「秋の最新ファッション」

今行われているコレクションのファッショントレンドを見ていると、ブルーやパープルといったカラーが目立っています。ファッションショーでもモデルが着用していたり、インフルエンサー達もこぞってブルー&パープルを愛用していました。本日はこれから日本でもトレンドになるであろう、この二つの色の着こなし方を紹介します。

特別な日などに!ランウェイでも人気カラーの淡いブルー&パープル

目次

・特別な日などに!ランウェイでも人気カラーの淡いブルー&パープル
・プライベートやおしゃれしたい日には、ポイントカラーではなくメインカラーで使用!
・パーティなど目立ちたい時に。トレンドを個性に変えた、カラーエキスパート!
・デートや友人との食事会などに!今年大注目のパープルカラージャケット!
・遊びや休日にオススメの鮮やかブルー!強烈なインパクトで印象を操作!?
・好感度抜群!オフィス向けの完璧なカラーコンビネーション
2019年トレンドコーデ! この色を入れれば完成「秋の最新ファッション」


今回特に多く見られたのが、淡いパープルカラーのジャケットとワンピース!合わせにくそうに見えるパープルも、淡い色合いになることで、実はピンク、レッド系やブルー系はもちろん、イエローやグリーンとの相性も良くなります。

ポイントにカチッとした色を入れることで、かわいすぎないスタイリッシュさもでます。特別な日やパーティなどでは注目されること間違いなし!ただし冬場は淡いパープルは少し寒く見えがちなので、気をつけて選ぶ必要がありそうです。

プライベートやおしゃれしたい日には、ポイントカラーではなくメインカラーで使用!

2019年トレンドコーデ! この色を入れれば完成「秋の最新ファッション」


特に印象に残ったスタイルのひとつ。淡いパープルとブルーに、上手にネイビーを配置することで、全体をまとめています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.