くらし情報『10月のラッキーデーは…“月星座”から読み解く開運のカギ』

2019年10月4日 20:30

10月のラッキーデーは…“月星座”から読み解く開運のカギ

月星座ごとに、それぞれの特徴を反映したさまざまなキーワードがある。それらに則ったアクション&シンクロをメモしていくのがKeikoさん式の開運メモ。

「文字にして書き留めることは、意識に刻みつける大事な作業。日々、行ったアクションと宇宙のタイミングと合わさったシンクロをメモすることで、宇宙に守られている実感が生まれ、運はどんどん強くなっていきます」

最初のうちは、月星座キーワードに基づくアクションをするのが大変かもしれない。

「『アクションをしなきゃ』と負担に感じたり、シンクロが起こらないことに神経質になるのは逆効果。その日の太陽星座の人に会う。それだけでも十分、効果はあります。12星座分の特徴を覚えるのは、なかなか骨が折れますが、隣り合わせの月星座たちは陰陽の関係にあることを押さえておくといいでしょう。
たとえば、目立ちたい願望が強く派手な獅子座に続く乙女座は、人を立てて清楚といった具合に、対極的な特徴によってバランスを保っているのです」

毎日の月星座に合わせて服装や食べるものを決めたり、行動したりすると、好みの幅が広がり、未知だった世界に触れられる。運だけでなく、そんな嬉しいことをもたらす開運メモを始めてみよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.