くらし情報『ブラウンリップは鬼門!…実は人を選ぶ「2019年秋トレンドアイテム」』

2019年10月13日 19:20

ブラウンリップは鬼門!…実は人を選ぶ「2019年秋トレンドアイテム」

今季もトレンドアイテムが目白押し! 目新しいものって、やっぱり新鮮だし誰よりも早く取り入れたい気分になりますよね。しかし、取り入れ方が難しいアイテムというのも少なからず存在します。誰にでも似合うものであれば良いのですが、なかには人を選ぶようなアイテムが流行ることも……。そこで今回は、うかつに取り入れるとキケン!トレンドだけど人を選ぶ、要注意アイテムをご紹介します。

イラスト・角佑宇子

目次

・勇気がいる......?「ブラウンリップ」
・着る人を選ぶ王者No.1「 ニットパンツ 」
・一歩間違えると頭でっかちに「フライトキャップ」
・アイテムの特徴を押さえて自分らしく取り入れる


勇気がいる......?「ブラウンリップ」

ブラウンリップは鬼門!…実は人を選ぶ「2019年秋トレンドアイテム」


秋冬の時期になるとコスメアイテムからも目が離せません。色とりどり豊かな秋カラーコスメが出てくると、とりあえずひと通り試したくなるというものです。しかし、今季は取り入れるのに少し気をつけたいアイテムがひとつあります。それがブラウンリップ。ブラウンといっても真っ茶色ではなく赤みを帯びたブラウンなので、そこまで大きな違和感はないのですがそれでもリップの色が目立つぶん、唇だけに注目がいきがちに。

目鼻立ちがはっきりしている濃い顔立ちの方は比較的合わせやすいのですが、あっさりめの薄顔さんはアイメイクにも力を入れてバランスを取らないと一気に老け見えしやすいです。色合わせも少し難しいので、購入前のお試しを忘れずに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.