くらし情報『【猫さま占い】恋愛最強運の猫さまは? 11月11日~11月17日運勢ランキング』

2019年11月10日 07:00

【猫さま占い】恋愛最強運の猫さまは? 11月11日~11月17日運勢ランキング

、「あとどれくらいでまとまります」と状況報告をし、横取り、横入りを防いで!

恋は、リラックスモード。ゴロンゴロンとお腹を見せて転がる猫さまのように、無防備な姿をさらすことで、緊張がほどけていきます。あなたもまた、異性の油断にホレこみそう。狙い目は、無精ひげのセクシーキャット。

開運アドバイス………贅沢は敵。ストイックな暮らしで、気分スッキリ。
ラッキーポイント……レースストッキング

7位 のび猫さま

のび猫さまの最大の長所は、柔軟性。ソノ気になればどこまでも伸び、「そんなに大きかったの?」とみんなを驚かせる実力があるはず! なのに、今週は、ちんまりとまとまってしまいそう。
まわりに合わせたり、明日でいいのに、しゃかりきに頑張ってみたり、無理や我慢、つまんないでしょ? 常識、ルールから自分を逃がして!

恋は、空気を読み過ぎです。本命は疲れていてあなたと会うより休みたいかもしれませんが、会えば楽しく盛り上がって、いいリフレッシュになります。すでに用意されている答えと別の選択肢を見せるのが、最高の恋人に!

開運アドバイス………人は人、あなたはあなた。混ぜるな、危険!
ラッキーポイント……チェック

今週の最下位、残念猫さまはこちら…
顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

やぶをチョイチョイして、ヘビを出してしまいそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.