くらし情報『【猫さま占い】恋愛最強運の猫さまは? 11月11日~11月17日運勢ランキング』

2019年11月10日 07:00

【猫さま占い】恋愛最強運の猫さまは? 11月11日~11月17日運勢ランキング

どうしても我慢ができなくて、猫じゃらしに飛びかかるように、本気で捕まえにいくことに! で、それが正解です。直感でピンときたように、大当たりの宝物を手に入れられるはず! あなた好みの遊び、キレイなものを追いかけてみて!

恋は、代用が効いてしまうとき。趣味や仕事に夢中、二次元、2.5次元にときめき過ぎて、身近な猫さまのことは、後回しになってしまいそう。でも、そんな時だからこそ、つながりを大事に。我を通し過ぎてはいけません。

開運アドバイス………情報は、鮮度が命。キャッチしたら、即処理を。
ラッキーポイント……バイカラー

4位 香箱座り猫さま

不動の勝利! いつも通りに過ごすだけで、勝手に評価が上がって行きます。
まわりが勝手にやり過ぎたり、間違ったりして、あなたの素晴らしさが際立つはず。ホメられる機会も増えそうですが、そこで、謙遜はしないこと!「思ってもみなかったから、嬉しい!」と喜べば、相手もイイコトをした感が残り、幸福が倍増するのです。

恋は、物わかりよく。ただし、先回りは、都合のいい存在になってしまうだけ。頼まれたら、合わせる、気づいたら、聞いてみることで、つきあいやすさが際立ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.