くらし情報『2020年もトレンドに! 大人女子の「高見えチェック柄コーデ」 デキるOLマナー&コーデ術 ♯174』

2019年11月21日 18:30

2020年もトレンドに! 大人女子の「高見えチェック柄コーデ」 デキるOLマナー&コーデ術 ♯174

チェックは色や柄の主張が強いものがほとんどですが、白と黒で構成されたブロックチェックはシンプルなので意外にも大人の女性にも合わせやすいアイテムです。

なので、チェックコートをメインにして、インナーやボトムを白や黒でシンプルにコーディネイトすると非常に洗練された大人スタイルに。ハンサムなコーデを楽しみたい方はブロックチェックを取り入れましょう。

チェックも使い方次第で大人っぽく

チェック柄そのものはカジュアルな印象がありますが、だからと言って大人の女性には向かないアイテムとは限りません。取り入れやすい着こなし方としては黒やネイビーといった暗い色でまとめると品の良さが出てくるので、もし組み合わせに困った際はそうしたアイテムを組み合わせましょう。

また、デザイン性豊かなアクセサリーをワンポイントでつけることで遊び心の効いた大人ファッションへと変化しますのでぜひ合わせてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.