くらし情報『野獣カップルは損? 坂上忍が語る「男はガマンの力関係」』

2016年1月1日 12:00

野獣カップルは損? 坂上忍が語る「男はガマンの力関係」

野獣カップルにありがちな力関係とは?

野獣カップルにありがちな力関係とは?

「あなたがいいならそれでいいけど」は、坂上忍さんと土田晃之さんが毎週異なるテーマに小気味よく回答する『anan』人気連載。

今回のテーマは、「野獣カップル」。美人とブサメン、ルックスがアンバランスなカップルのこと。anan男子に「美女と野獣カップルはアリですか?」と質問。現実の厳しさをわかっているのか、「アリ」が意外にも64%と少ない結果に!さて坂上さんの見解は?

* **

野獣カレシを中身で選んでいるとすれば、まったく文句なし!これ、気をつけなくちゃいけないのは、むしろ男性の方ですね。

美人って自分のルールを持っていて、その中で恋愛してきている人が多いと思うんですよ。それにプライドも高いから、どうしても女性上位っていう関係性になってしまう気がするんです。ブサメンを従えている美女にとっては、たとえ彼氏であっても夫であっても、男はつねに自分を引き立たせる役割であって。
しかも、そこから一生のし上がっちゃいけない運命というか…。男側がちょっとでもワガママを言ったり、裏切ったりしたら、すぐさま捨てられるでしょうしね。美人と付き合える~!なんて、喜んでいちゃダメなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.