くらし情報『てんびん座はセンスの良さを活かして!【12星座別】人生を勝ち抜く「最強スキル」』

2020年5月9日 21:45

てんびん座はセンスの良さを活かして!【12星座別】人生を勝ち抜く「最強スキル」

てんびん座は独自の美学に生きる人です。洗練された感覚を持つので、オシャレで個性豊かな人脈を持っていたり、言葉のチョイスが絶妙だったりと多彩なタイプに見られやすいはず。

そんなセンスの良さが、時代の波を上手に乗りこなす最強スキルになります。

また、てんびん座は人当たりがソフトで社交性もあるため人に恵まれやすいでしょう。他人が羨むような友達がいて、プラスになる情報や知識を得ることも多いかもしれません。

独自の美学をつらぬく中で手に入れるものは多く、仕事だけでなくその後の人生にも大いに活かせるはずです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座にとっての最強スキルは、関心を持ったことをとことん掘り下げていく分析力です。狭く深く突き詰めるため何でも詳しいわけではありませんが、好きなことは徹底的に研究してプロフェッショナルの域に達するでしょう。
専門家としてその道を極めるだけの集中力、忍耐力もあるので、人生を捧げるだけの目標が見つかればストイックに努力し続けます。

当たり障りのない仕事をして凡庸に生きるより、自分の好きなものだけを追求して、良い意味で偏った生き方をすると充実するでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.