くらし情報『前田敦子「これが美少女の代表なんだな」と思った相手とは?』

2016年2月24日 08:00

前田敦子「これが美少女の代表なんだな」と思った相手とは?

みやわき・さくら(左)1998年生まれ。2011年HKT48に1期生として加入。『君はメロディー』で初の単独センターを務める。まえだ・あつこ(右)1991年生まれ。2012 年の卒業以前はセンターとして活躍。映画『モヒカン故郷へ帰る』が4月9日全国公開。

みやわき・さくら(左)1998年生まれ。2011年HKT48に1期生として加入。

『君はメロディー』で初の単独センターを務める。まえだ・あつこ(右)1991年生まれ。2012 年の卒業以前はセンターとして活躍。映画『モヒカン故郷へ帰る』が4月9日全国公開。
デビューから10年が経つ人気アイドルユニットAKB48。10周年記念シングル『君はメロディー』では、卒業したメンバーが集結する。

というわけでananでも今回は卒業メンバーと現役メンバーの共演が実現!前田敦子さん×宮脇咲良さんの新旧エースのふたりに、お互いをどう思っているかを聞いてみました。

■前田から見た宮脇は?

Q初めて会った時に魅力的だと思ったところは?

前田:咲良は本当にちっちゃくて、“これが美少女の代表なんだな”と思えて感動したんですよ。
それが、日に日に大きくなって、会うたびに「また伸びたね~!」って言ってました(笑)。20cmくらい伸びて、今は私より大きいもんね。

Q別の場所での活躍を見て、新たに発見した魅力は?

前田:ドラマ『マジすか学園』の咲良が大好きで。とにかくかわいいんですよ!本人に伝えたら、恥ずかしいって嫌がっていましたけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.