くらし情報『THE RAMPAGE・川村壱馬「年上の女性がふわぁ~となっている姿を見たい」』

2020年5月17日 18:00

THE RAMPAGE・川村壱馬「年上の女性がふわぁ~となっている姿を見たい」

手のひらで転がされたりするのも苦手(笑)。だから歌っている時も、悲しい!苦しい!という感情がちゃんと表れているんじゃないでしょうか(笑)。やっぱり、好きな人には誠実であってほしいと思います。好きだったら、素直にシンプルに愛し合えばいいじゃんと思うタイプなので。もちろん、そういう駆け引きにキュンキュンするという気持ちもわかるし、僕もその感覚を持ち合わせていないわけではないんですけど、そういうのが長く続くと、ちょっとつらいかなと思います。

年上の女性をデートに誘うなら、普通に水族館とかがいいですね。いつもしっかりしている人こそ、そういうほのぼのとしたシチュエーションを求めているのかなとも思うし、僕もそこでふわ~っとなっている女性の姿を見てみたい。それで、「今日はなんか、いつもと雰囲気違いますね」とか言ってみたいです(笑)。


Q新曲「INVISIBLE LOVE」で特に好きなところは?
A「赤く染めろよ 血の色より濃い赤に Your love」。こんな言葉、思いつかない。さすが、小竹正人さんだなと。Qこの曲からイメージするのはどんな女性?
A年上で黒い服を着ていそうな人(笑)。

Q年上の女性と恋愛するとしたら、どんな人に惹かれる?
A誠実な人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.