くらし情報『THE RAMPAGE・吉野北人「年上の女性と恋をするなら翻弄する人より…」』

2020年5月17日 18:30

THE RAMPAGE・吉野北人「年上の女性と恋をするなら翻弄する人より…」

新シングル『INVISIBLE LOVE』で、年上の女性への恋心を歌とダンスで表現し、新境地を開いたTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。その曲にちなんで、メンバーの吉野北人さんに曲への想いや自身の恋愛観までお聞きしました。

一途な女性が理想だし、自分もそうでありたい。
THE RAMPAGE・吉野北人「年上の女性と恋をするなら翻弄する人より…」


好きになった女性には、別の男性がいる。ニューシングル『INVISIBLE LOVE』は、そんな苦しい気持ちを歌ったラブバラードです。初めて聴いた時は、大人っぽくて色気のある楽曲だなっていう印象と、「これがリード曲になるんだ」という新鮮な驚きと。THE RAMPAGEがシングルでバラードを出すのは、11枚目にしてこれが初めてなんです。しかも、作詞は小竹正人さん(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの名曲「花火」などで知られる)。小竹さんには、いつかソロ曲で書いていただけないかと実は密かにお願いしていたんですけど、先にグループでその夢が叶いました。詞の世界観は、さすがの素晴らしさ。それを表現するために、今回は詞の内容をより具体的にイメージしながら歌っています。「好きな人を無理にでも奪いたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.