くらし情報『THE RAMPAGE・吉野北人「年上の女性と恋をするなら翻弄する人より…」』

2020年5月17日 18:30

THE RAMPAGE・吉野北人「年上の女性と恋をするなら翻弄する人より…」

とか、男性として共感できる部分がすごくあって。ただ、自分が実際にそうするかはまた別ですけど(笑)。僕だったら、好きな人が幸せでいてくれるなら、それでいい。無理やり壊したくないから相手に気持ちを伝えず、自分の中だけで想っているような気がします。

この楽曲は、年上の女性をイメージしていますが、僕が年上の女性と恋をするなら、この曲のように男性を翻弄するタイプの人より、やさしくて、ひたむきというか、一途な人がいいですね。自分自身、“一途でありたい”っていう気持ちがあって、恋愛映画の中でも『タイタニック』や『きみがくれた物語』が好きなのも、そういう想いがあるからかも。将来、家庭を持つことができたら、大切な人を守るために、自分が犠牲になるくらいの人になりたいですね。一途な女性が理想だし、自分もそうでありたい。


【Q&A】
Q新曲「INVISIBLE LOVE」で特に好きなところは?
A「わからない かまわない~」の一節。好きな人を奪いたい気持ち、男性にはきっとあると思います。

Qこの曲からイメージするのはどんな女性?
A真実が見えないミステリアスな女性。

Q年上の女性と恋愛するとしたら、どんな人に惹かれる?
A経験からくるやさしさや包容力のある女性に惹かれる気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.