くらし情報『「MVは見どころだらけ」THE RAMPAGEが全員スーツで…恋愛観を聞いた!』

2020年5月17日 20:00

「MVは見どころだらけ」THE RAMPAGEが全員スーツで…恋愛観を聞いた!

グループでの活動はもちろんのこと、ソロ活動も盛んに行っているTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。年上女性への恋心を歌った新曲『INVISIBLE LOVE』では新境地を開いた彼らに新シングルの魅力や、自身の恋愛観について質問しました。岩谷翔吾さん、龍さん、長谷川 慎さん、浦川翔平さん、後藤拓磨さんのアンサーをご紹介します。

質問事項は以下の通りです。

Q1.新曲「INVISIBLE LOVE」で特に好きなところは?
Q2.この曲からイメージするのはどんな女性?
Q3.年上の女性と恋愛するとしたら、どんな人に惹かれる?
Q4.その女性をデートに誘うなら?
Q5.メンバーで一番、年上の女性に好かれそうなのは?
Q6.好きなラブソングは?
Q7.恋愛についての作品で好きなものは?

「MVは見どころだらけ」THE RAMPAGEが全員スーツで…恋愛観を聞いた!


左、岩谷翔吾さん、右、龍さん

岩谷翔吾「感情が爆発するエモーショナルな振り付けです。」
A1.「愛してくれよ はぐらかさないで」。はぐらかすという言葉を日常で使ったことがなかったのですが、感情が表現される深い言葉だと思いました。
A2.赤リップでハイヒールを履いているような…例えばの話ですよ!(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.