くらし情報『今週「最強の金運」は誰の手に…!? TOP5をチェック!【6月1~7日週間占い】』

2020年6月1日 08:15

今週「最強の金運」は誰の手に…!? TOP5をチェック!【6月1~7日週間占い】

6月がスタートしました! 今月こそ金運をアップしたいと思っている人も多いかもしれませんね。そこで今回は、今週金運のいい「血液型×干支TOP5」について、占い師の月風うさぎさんに伺いました。果たしてあなたはランキング入りをしているでしょうか?さっそくチェックしてみてください。

文・月風うさぎ

第5位…B型×寅年生まれ

目次

・第5位…B型×寅年生まれ
・第4位…A型×亥年生まれ
・第3位…O型×未年生まれ
・第2位…O型×申年生まれ
・第1位…AB型×戌年生まれ
今週「最強の金運」は誰の手に…!? TOP5をチェック!【6月1~7日週間占い】


今週の出会いは一期一会。迷って見送ると二度とお目にかかれないかも。少しぐらい予算オーバーでも、本能がうずくなら買って正解。

そのアイテムを持つことでラブ運が急上昇してモテモテになったり、プレミアがついてお宝化したり、予想外のメリットもいっぱいありそうですよ。

ラッキーデーは、金曜日。
この日は、おごってもらえる暗示があるのでお楽しみに! おしゃれな年上女性が福の神と出ています。

第4位…A型×亥年生まれ

手先が器用になっている今週は、ハンドメイドに挑戦してみましょう。アクセサリーや、ちょっとした家具、お菓子などを作ると、面白いぐらいハマるはず。

気分転換になるだけでなく、予想以上にうまくできて我ながら感動したり、買うより安くすんだり……と、一石何鳥もの効果を得られそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.