くらし情報『超話題作『愛の不時着』はコメディ部分も秀逸! サブスクおすすめ4作品』

2020年6月10日 20:40

超話題作『愛の不時着』はコメディ部分も秀逸! サブスクおすすめ4作品

デビュー時からほとんど変わらない、奇跡の47歳!

お杉:サブカル色が強い俳優だから、J・オースティン原作の貴族様がハマるなんて意外だった。自分は縁結びの天才と思いこむエマを、ときに厳しく諭す大人の男っぷりが素敵。

B子:で、笑わせるのがエマ。勘違いばかりで、常に空回り。美人なのに、もったいないドジっぷり。

お杉:庶民としては、彼女に振り回される親友ハリエットに感情移入しちゃった。エマのせいで、見当違いな結婚の夢を見させられちゃう。私の青春返して!って感じ(笑)。


B子:でもさ、資産家令嬢との逆玉婚を狙っている男なわけでしょう。そんな男とは結婚しなくて正解よ。

お杉:確かにお金と時間があるエマが縁結びに熱中したように、現代の富裕層は政治に熱中するのかな。トランプ大統領みたいに。それを笑いにしたのが『ザ・ポリティシャン』。

B子:アメリカ大統領を夢見る高校生ペイトンがその第一歩として生徒会長選に立候補。大統領選顔負けの戦略を駆使し、当選を目指すんだけど、次々に問題が持ち上がる。

お杉:副会長候補探しとか、対立候補の自殺とかね。
主役級のイケメンが初回に自殺しちゃって、驚愕よ。

B子:選挙スタッフの暗躍や副会長候補インフィニティの病の真相とか、高校でこんなことある?って感じ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.