くらし情報『DAIGO「朝8時に癒されまくってます」日課にしている意外な行動』

2020年9月9日 18:30

DAIGO「朝8時に癒されまくってます」日課にしている意外な行動

BREAKERZの魅力を感じてもらえる作品ばかりなので、ぜひ大音量で楽しんでほしいと思います。でも、夜はご近所迷惑かもしれないので、イヤホンをつけて楽しんでくださいね(笑)。

BREAKERZ史上、もっとも狂気的な曲の誕生

DAIGO「朝8時に癒されまくってます」日課にしている意外な行動


ーー2020年9月9日には、21枚目となる両A面シングル「BARABARA / LOVE STAGE」をリリースされます。「BARABARA」は、映画『妖怪人間ベラ』(2020年9月11日公開予定)の主題歌となっている、ミステリアスなナンバーですね。妖しくも切なげなギターリフも印象的です。

DAIGO 「BARABARA」は、人間に傷つけられ裏切られ、苦しんできた『妖怪人間ベラ』たちの思いにシンクロして、歌詞を書き上げました。人の愚かさを歌った曲でもあります。BREAKERZ史上、もっとも狂気的な曲の誕生でした。


AKIHIDE 心の奥に秘めた狂気をイントロのフレーズで描いて、劇中でみんなが狂って爆発してゆく情景を激しいビートとギターで表現しました。誰もが持っている秘めたる思いや、そこからあふれ出るエナジーをこの曲で感じていただけたらと思います。

SHINPEI 事前に映画の試作版を観てから、曲作りに臨みました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.