くらし情報『今週「最強の金運」は誰? TOP5をチェック! 【7月13~7月19日週間占い】』

2020年7月13日 08:15

今週「最強の金運」は誰? TOP5をチェック! 【7月13~7月19日週間占い】

恋愛運と同じぐらい、気になってしまう金運。今週は金運が上がるのか気になりますよね?占い師の月風うさぎさんに、最強の金運に恵まれる「血液型×干支TOP5」を教えていただきました。果たしてあなたの金運は……?

文・月風うさぎ

第5位…O型×卯年生まれ

目次

・第5位…O型×卯年生まれ
・第4位…B型×巳年生まれ
・第3位… AB型×寅年生まれ
・第2位…A型×未年生まれ
・第1位…O型×午年生まれ
今週「最強の金運」は誰? TOP5をチェック! 【7月13~7月19日週間占い】


実際にやる、やらないは別として、投資について学んでみましょう。

マネーセンスが磨かれ、普段の買い物でも無意識のうちに長く使えるアイテムを選ぶようになったり、お得情報をキャッチできたりと、たくさん美味しい思いができそう。

大きな買い物や請求額の高い修理などは、比較検討が大切です。
まずはいくつか見積もりを取ってから決めるように心がけて!

第4位…B型×巳年生まれ

口コミが金脈を運んでくる1週間。

「あのサービスは使える」とか、「このお店が得」といった耳寄り情報が入ってきたら、すぐに試してみて。

どれも期待通りの結果が得られて、お金や使えるポイントがみるみる増えていくでしょう。

宝くじやスクラッチも買いどき。金曜日に勝機あり!

第3位… AB型×寅年生まれ

心がけるといいのは、「身近な人や店への投資」です。

友達が作っているグッズを買ったり、お気に入りのカフェやレストランのテイクアウトを楽しんだり……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.